(祝)楽天証券の「しっかり積み立てキャンペーン」に当選していました

楽天スーパーポイントを確認したら楽天証券から謎のポイントが付与されていたことに気付きました。

楽天証券から1,500ポイントももらえるのはおかしい(ありえない)と思い、楽天証券のポイント付与履歴を確認しました。

キャンペーンによるポイントバックだったことが分かりました。すっかり忘れていましたが、僕は次のキャンペーンに応募していたのでした。

引用:楽天証券

ほう、100名にしか当たらないものに当たったわけですね。ラッキー!

当選しましたよ!ってメールが届いていてもよさそうなものですが、探しても見つかりませんでした。

広告
広告

速攻で貯金します

ではせっかくですので我が家の貯金箱であるeMAXIS Slim 先進国株式インデックスを購入します。本日から信託報酬率が驚異の0.11826%に下がりましたね。

100円からスポット購入できるし、楽天スーパーポイント(通常ポイントのみですが)でもOKというのは素晴らしいです。

楽天グループのこのサービスは大好きです。今後も利用(応援)させて頂きます。

広告
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
    にほんブログ村

フォローする